忍者ブログ
野麦峠スキー場のゲレンデ情報など
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月16日オープン日

行ってまいりました。
トレーニングバーンのみのオープンです。
第5Pへの降り口あたりからかなり狭いです。
17日は雪だったため今後の早くスカイライナーが動かせる
ようになることを祈るばかりです。

さて、タイトルの横にby.管理人とあります。
出来れば「書き込み隊」に掲示板の常連さんなどに参加いただき、
随時更新できればと思います。
IDとパスを個別にお知らせして管理人以外の方のご協力で
極力新鮮な情報をアップできたらと思います。
掲示板のほうでわしも書いたるでよ~という方は是非是非
書き込み隊員に志願してくださいませ!!

今回の画像は・・・(すべて16日)

9:30頃の境峠cc5fda45.jpeg

 

 

 

スキー場近くの道a7b2f826.jpeg

 

 

 

トレーニングバーン1d927daa.jpeg

 

 

 

安全祈願祭06379248.jpeg

 

 

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/27 管理人]
[12/30 かうじ]
[12/30 かうじ]
[04/02 管理人]
[12/06 ちょーろー]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]