忍者ブログ
野麦峠スキー場のゲレンデ情報など
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめんなさい。ゲレンデ情報ではないです。

ぢつは16日は夢の森でこんなイベントがありました。
市長、助役、各部長と勢揃い。
お題目はほとんどスキー場とは関係ないものでしたが、
やはりフリートークの部分ではスキー場の話題が・・・。

まぁ行政の答えというのは予想できるものなんですが、
最終的には「地元の方と(行政サイドのアリバイとなるくらいには)
ゆっくりと協議して検討したい」というようなものだったかと
思います。

しかしあたしゃ~なんでそんなところに顔出してんだ??

あ、そうそう。夜に素敵なお酒を届けていただいた Iさん、
ありがとうございました。おいしゅうございました(^Q^)

n5.jpg

 

 

 

 

こんなブログがあったんですねと、ちょっとTBのテストです。
貼れるのかな?
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11793857

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まずはブログ開設乙です。
でもって、行政サイドのアリバイとして協議はします、ということですか。
てことはほぼ筋道は付いてるという感じですかね?
うーむ。
かうじ 2006/12/20(Wed)00:53:35 編集
無題
まぁそこまで後ろ向きかどうかは判断つかないですねぇ。
首くくる人なんか出さずに閉鎖できれば役人的には手柄にできそうですから。

関係者の方はかなり努力をされているようなので今後上向いてくれるかな?と希望的観測で。
管理人 2006/12/20(Wed)10:12:45 編集
無題
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11793857
管理人 2006/12/31(Sun)13:28:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/27 管理人]
[12/30 かうじ]
[12/30 かうじ]
[04/02 管理人]
[12/06 ちょーろー]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]