忍者ブログ
野麦峠スキー場のゲレンデ情報など
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとこPCに画像移せましたので簡単に。

オープン3日目。
午前11:30頃までラビット動かず。
どうも管理人たちがスタートした10:00頃まで
ライナーも動いていなかった模様。
雨で凍結だったとか。

そんなわけで道中も結構かきんこきんに凍ってます。
峰の原とかは1.5cmくらいのクラストってかもう板氷みたいなので
うめつくされてまして踏み抜くとぶほぶほになっているというこれは
けっこうしんどい状況。
みんなで踏むまではそんなところは行かないが吉。

圧雪バーンは概ねいいかんじですが、なにより迂回コースがちゃんと
してましたので疲れたときとかは迷わず立水回避です(^^;


11:30くらいのラビット
まだ動いてません。
看板が3分の1ほど割れてますが前からでしたっけ??

 
パノラマこんなかんじ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
去年の2月9日の写真だとラビット乗り場の看板は正常でしたね。
かうじ 2014/12/30(Tue)13:08:45 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/27 管理人]
[12/30 かうじ]
[12/30 かうじ]
[04/02 管理人]
[12/06 ちょーろー]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]