忍者ブログ
野麦峠スキー場のゲレンデ情報など
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファミリー・バンビゲレンデを除いて、ほぼハイシーズン! 2月頃な感じの雪でした。
ファミリー・バンビゲレンデは、まだオープンしてませんが、ごそごそみなさんはいりこんだりしてました。寒かったけれど、風がなかったので、暖かい感じでした。

混雑して・・・・リフト待ち1分くらい。

1230minenoha.jpg峰の原です。上はまだブッシュあり







1230yuriwari.jpg

 

ゆりわり。 下から見ただけなのでどうなってるのかわかりません。トレースついてますんで、OKなんでしょう。

 

 

ゲレンデトップから、樹海までの林道コースはバッチリOKです。

1230pano.jpg

パノラマ。いいかんじです。

 

 

 

1230tatemizu.jpg

 

立て水。上のほうは、幅100%といった感じですが、下のほうは、ファミリーゲレンデ閉鎖中のため、狭くなってます。

 

 

1230tatemizu_up.jpg

上からみた立て水
ときどき、ラビットコースと立て水はどっちが、傾斜、急なんだろうかとおもいます。おんなじなんじゃないかと。遠くが見えて、傾斜が長くてずーっと下までいっているから、立て水が急に見えるだけではないのかと。

 

 

 

 

 
1230parking.jpg
なにやら、上のゲレンデの画像に人がほとんど写ってませんが今日の、お客さんはこのくらい。


 

 


1230sakaipass.jpg

12月30日夕方の境峠、除雪車できっちり削り取れなかったのが残ってます。融雪材をまいてくれてるはずなので、そんなにすべりませんが・・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
詳細レポ乙です。
このレポで年末年始の客入りが100人単位で
変わりますね。
奈川支所長表彰とか受けるかもいれませんねぇw
管理人 2006/12/30(Sat)22:40:58 編集
無題
エキスパートもそろそろでしょうか?
2006/12/31(Sun)09:55:07 編集
無題
ごめんなさい。見るのわすれました。
勝手な予想ですが、
例年の、「峰の原・ゆりわりとチャンピオンの関連」から想像するに、
「あと一降り」がくれば、そろそろだとおもいますけど、
その「もう一降り」がいつなんでしょうね。

チャン2も一応閉鎖してましたが、
できてるようです。
へな 2006/12/31(Sun)10:16:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/27 管理人]
[12/30 かうじ]
[12/30 かうじ]
[04/02 管理人]
[12/06 ちょーろー]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]