忍者ブログ
野麦峠スキー場のゲレンデ情報など
[21]  [19]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今季、初の ”平日野麦”行ってきました。
天気は、快晴&無風。放射冷却で かなり冷えていたようですが、
汗ばむほどの陽気でした。

空いてます。
午後になってもバージンシマシマ残ってます。
リフト待ち(リフトが人を待っている)3分くらいかも。
上から下まで、いい雪!でした。
立て水の坂、時速120Km!

平日は、第1・第5が動いてないわけですが、
初心者の方は、頂上まで行って、樹海コースで遊ぶのも手かな。
御岳・乗鞍岳・遠くは石川県の白山まで、大パノラマも見えるし!。

ラビットコースはちょっと難儀かもしれませんが、
立て水よりはいいんじゃないかと。
帰りは、スカイライナー下りに乗車。

チケットの発券システムが新しくなったようで、
日によって違うアニメのキャラクターがプリントされてますが、
何種類あるんでしょうね。
先日は、猫?が大きな口あけて笑ってるの。
今日は、クレヨンしんちゃんでした。
左下の数字は、通し番号でしょうか
一週間で、17121増えてました。

pass.jpg

 

 

 

 キャラクターは偽造防止のプロテクトですな?
100000は、来週末でしょうか?
なんかもらえるのかしら。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
通し番号
へなさんレポートありがとうございました。
チケットにキャラクターが印刷されるようになったのですね。

> 左下の数字は、通し番号でしょうか
> 一週間で、17121増えてました。

最後の桁は恐らくチェックデジットかと思われ。
てことは、一週間で1700人か...ううむ、少ないなぁ...
barb 2007/01/18(Thu)20:43:39 編集
無題
barbさん、ありがとうございました。
20日に、行った人のチケットを覗いたら、
82000台でした。
平日5日間に
野麦に4万人きていたら!!
すごい!


さてさて、ゲレンデの具合も最高のようで!
みなさんどぉぞぉ~おこしやす。
へな 2007/01/22(Mon)20:54:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/27 管理人]
[12/30 かうじ]
[12/30 かうじ]
[04/02 管理人]
[12/06 ちょーろー]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]