忍者ブログ
野麦峠スキー場のゲレンデ情報など
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと出動してまいりましたのでご報告。

朝9時ごろの境峠。
スタッドレス必携ですが、まぁなんとか大丈夫。
4WDのMT車の管理人号ですが、途中2,3回
上り坂で止まってみて発進しましたがぼちぼち
登れました。
2d85d49e.jpeg









樹海コース。
ファーストトラックを貪り食うお姉さま。
乗鞍まで行きそうな勢いです。
ここは非圧雪なのでちょっとしんどいです。
4e1afc17.jpeg








昼ごろの樹海前。
ラビットは終日待ちはありませんでした。
チャンピオンは飛ばせます。
ユリワリはしんどいです。
峰の原はリフト線の方は非圧雪ですが、パウダー♪
というほどでもないです。
ここは結構楽しいです。
写ってるストックは管理人の今期新調したグッズです。
フリーライダーぽくてかっちょいいですが、完全に
道具に負けてます(´・ω・`)
d7c6a3e6.jpeg








樹海のから揚げ定食。
結局南極樹海です。すいません、古いです。マイナーです。
カレーうどんなんてメニューがありました。
7be0fb3c.jpeg








センターハウスの綴りが猛烈に間違ってます。
ポスターなのに・・・
1cdf9f2f.jpeg








そんなわけで総じていいかんじでした。
チャン2は行ってないのでわかりませんが、3時くらい
まででしたがラビットもこぶになるほどでなく快適です。

立て水は若干狭いですが、ホントに気持ち狭いかな?くらいです。
道路の地形が多少出てるのでそのへんは気をつけて。
ファミリーは一箇所バッテンしてありましたが、特に下が出ている
ところなどはなく安心です。
多少地形がでているところはありますのでちょこっと注意。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
センターハウスの綴り間違い強烈ですね。
わからなんだらカタカナにしときゃいいのに。
かうじ 2010/01/01(Fri)12:26:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/27 管理人]
[12/30 かうじ]
[12/30 かうじ]
[04/02 管理人]
[12/06 ちょーろー]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]