忍者ブログ
野麦峠スキー場のゲレンデ情報など
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今季の営業最終日です。
バンビ、ファミリーは閉鎖。
チャンピオン2も大会で貸切。



天候はパノラマより上では雪で下部は雨でした。


これは峰の原上部。

昨日緩んだのが固まった上にやや湿り気のある新雪がついた状態。

何より辛いのは視界が悪い事かな。


パノラマより下は湿ったザラメ雪ですが上は楽しめる状態です。

しかし、雪が降るとはね。
PR

すっかり春めいてきました。
下部ゲレンデはかなり厳しい状況、
15時半過ぎのセンターハウス前には水溜りも出来てました。

しかし上部はまだまた行けます。


ただ、緩めの雪のせいか午後はやや不整地的でしんどい雪でした。

逆にユリワリは今日滑らずしていつ滑るってくらい滑りやすかったです。
コブも増えてナイスでした。
じゃ、来週もっていうと少し植物系のものが出てきたので降雪が無ければさらに出てくるかもですし。


今期も残すところ後一週間、しっかり楽しみたいですね。
雪山ガールコンテストの結果発表がありました。

グランプリ アンジーさん
準グランプリ 中村美沙さん

お目出度うございました。(^^)
他の賞も有りましたが詳しくは公式webでご覧下さい。


晴れて暑い位です。大袈裟ですが。
春っぽいゲレンデコンディションです。

境峠はほぼ雪はありませんでした。
日中なら夏タイヤでも走れると思いますが状況は変わる事もあるので充分な装備をしておくほうが良いかと思います。

穏やかに晴れてます。
先週暖かい日があったので解けて固まっちゃたかと思いきや
とてもいい感じの硬さになってます。
かっ飛ばしたい人大喜びみたいな。
ユリワリも滑り易いです。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/27 管理人]
[12/30 かうじ]
[12/30 かうじ]
[04/02 管理人]
[12/06 ちょーろー]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]