忍者ブログ
野麦峠スキー場のゲレンデ情報など
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみません、記念写真1枚ぽっちしかないので
画像無しです(^^ゞ

さて、22日はチャン2とトレーニングバーンが
封鎖されておりました。
まぁいつものこととは言え、そして自分はどっちも
あんまし関係ないこととは言えちょっとやり過ぎ感は
否めません。

毎度のごとく朝はゆっくりなので朝一の状況は
わかりませんが、早い時間、チャンピオンは結構雑な
かんじの圧雪でごろごろしてました。まぁ雪自体は
この時期あの気温にしてはさすがに野麦かと。
午前中は峰の原がいい感じにしまっていてよかったです。
あの雪なら誰も文句は言えまいといった状況。
ユリワリのこぶも小さいのがついててよろしいです。
相変わらずラインこぶは(浅くはなっていましたが)
管理人には手ごわいです。

午後はチャンピオンもかなり荒れ気味ですが、すごい勢いで
倒しこんでるボードの方もいたりで荒れてる下はきちっと
雪がついているのでそれなりにグリップするような。
管理人が大回りでもさもさも蹴散らして滑ってみても
これまた悪くなかったです。

アクセス路はとりあえずドライでした。まぁゲレンデついたの
9時半とかなので早朝などはわかりませんが。
道中雪は多かったようなので解けて凍ったりはあるかと
想像出来ます。
やはり最後まで気は抜けない、スタッドレスは脱げない
というのは例年のごとくです。

かなり気温が上がって融けてるとこがあるので、ゲレンデ内での
急ブレーキ、ご注意ください。
特に樹海の裏を回っていくルート、峰の原の最下部、立て水から
下のゲレンデは要注意です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/27 管理人]
[12/30 かうじ]
[12/30 かうじ]
[04/02 管理人]
[12/06 ちょーろー]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]