忍者ブログ
野麦峠スキー場のゲレンデ情報など
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなわけで日曜に御岳に登って、なぜか月曜も休み
でしたので野麦に寄ってきました。
じばちさん、まいどお世話様でございますm(__)m

とりあえず御岳の様子など。

0804ontake.jpg







こんなかんじです。
天気も一見良さげですが、上についたときにはガスに
包まれておりました。

さて、野麦です。

0804nori.jpg







第5Pからトレーニングバーンに入ったところから
乗鞍。うーん、この日に登りたかった。

0804tra.jpg







ちょろりと雪の残ったトレーニングバーン。
上の方はそれこそハイクアップすれば滑れそうでしたが
ここはもう雪解けですね。


で、存続問題。
色々と焼酎を飲みながら話をしてきましたが今後も
大丈夫なふうに話されてました。
とりあえず来期は間違いなく営業するような。。。
なんとか頑張って欲しいです。

地元の方も一生懸命です。
私たちユーザーもかなり真剣です。
ぜひぜひいい形で野麦がそんぞくしてくれたらいいと思います。

なんだかヘビーユーザーの皆様に色々とお願い事をするような
こともありそうな、なさそうな。
何かありました折りには皆様ぜひぜひご協力下さい。

また、掲示板に色々情報をお寄せ下さる方でこちらのブログの
ほうにも何か書いてやろうぞ!という方見えましたら、来期は
是非ご協力くださいませ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/27 管理人]
[12/30 かうじ]
[12/30 かうじ]
[04/02 管理人]
[12/06 ちょーろー]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]