忍者ブログ
野麦峠スキー場のゲレンデ情報など
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーそんなわけで今季初出動です。
ぐれーすさん、お姉さま方&彼氏様お疲れさまでした。

まずはチャンピオンの全景。
不安なく雪はついていますが若干もさっとしたかんじ。
夜中に降ったからでしょうか?
ラビットは屋根の外くらいまで待ちがあるタイミングもけっこうありました。

DSC05574.JPG









野麦ブリザードの吹きぬけるユリワリ上部。
小さくなっているスキーヤーがいますが、小さくなっているという
よりは事実小さいんですが(笑
上部から左手のこぶのほうはブッシュというか石というにはでかい
岩のようなものが出ているところがありました。
上部のそのへんを除けばあとは無問題。
右手のほうの下半分くらいは柔らかい新雪が楽しめました。

DSC05573.JPG








隣のゲレンデは雲に覆われておりました。
性格悪いかんじですがちょいと( ̄ー ̄)としてしまいます。
野麦はといえば一日(昼過ぎまでしかいませんでしたが)晴れでしたピース(v゚∀゚)v

20090103.jpg








上下がつながっていないためか結構ラビットの待ちはあったようにも
思いますが、まぁ正月ですからしゃーないでしょうか?

樹海も結構にぎわっていました。
ファインはどうだったのでしょう?

峰の原なんぞは進入禁止になっておりましたが見た感じ滑れそうです。
下半分のすみっこにはパウダーもあるようなないような。
まぁあくまで見た感じってことなのでなんともいえませんが。

リフトから見るとパノラマもいいかんじに見えますし、立て水も1ラインくらいなら
すぐにでも開けれそうですがまぁいろいろとあるんでしょうか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/27 管理人]
[12/30 かうじ]
[12/30 かうじ]
[04/02 管理人]
[12/06 ちょーろー]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]